So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

トレジャラボックス第1弾 DP-BOXの予約最新情報! [在庫日誌]

さて、タカラトミーから発売される

スナックワールド・トレジャラボックス第1弾DP-BOXの
予約がついに始まりました!

楽しみにしていた方もきっとたくさんいらっしゃるのでは?

ちなみに、もし、予約をお考えなら
なるべく早めに予約ショップのチェックだけでも
しておいた方がいいと思われるのです。

もうヨドバシカメラでは売り切れなってますし
楽天なんかでも予約を締め切るお店も出始めてますし。

あ、そうそう

もしでいいんですがこんな

トレジャラボックス第1弾 DP-BOXの予約情報

なるブログを見つけたので
気になる方はちょっとだけでもご覧になってみてください。

お役立ち情報なんかあると思いますよ。







共通テーマ:ショッピング

アスタリスクコレクション エレンイェーガー 完成品ドール・予約情報 [在庫日誌]

進撃の巨人の3期が早くも楽しみですね。

2期は本当にあっという間に終わってしまいましたから。

それで、相変わらず熱い進撃の巨人の

アスタリスクコレクションシリーズのエレン・イェーガーの
完成ドールが発売されます。

2017年12月31日の大晦日が発売なので
これはぜひとも予約しておきたいですね。

こちらから楽天とAmazonの予約受付中の店舗一覧が
チェックできますよ。

⇒ 楽天の予約店舗一覧がこちら

⇒ Amazonの予約ページを見るにはこちら







共通テーマ:ショッピング

キュボロスタンダードの在庫ありショップ [在庫日誌]

キュボロスタンダードっていうおもちゃのことを
知っていますか?

もっと正確に言うと
おもちゃというか知的玩具の立体積み木ですね。

そう、将棋の藤井聡太四段が子供の頃に
遊んでいたということで
今、シャレにならないくらい人気になっているおもちゃです。

ちなみに、これからまだ在庫ありショップを見つけるのは
かなり厳しいですけど

もし、よかったら、この

キュボロスタンダード予約情報

というサイトをご覧になってみてください。

色々なキュボロ情報が得られると思います。






共通テーマ:ショッピング
前の3件 | -